〆たはずなのに。。。


話は一日遡って。。。

12月31日(土)、大晦日の晩。


携帯のベルが鳴り

「テレビつまらんし、暇だで浜名湖行こか?」

こんな悪魔のささやきするのは、Hさん。


それに乗っちゃうボクもボクなんですがね(^^;



大晦日の晩に釣りしてるバ〇はボクら以外に居ないよな?

それが居るんですよ、ホント〇カ。



小潮、干潮潮止まりPM4:42(舞阪標準)。

6時を廻っても

潮は若干下げてます。


根掛かり覚悟で

ストラクチャー際をリトリーブしてくると

『コッ!』とか『クンッ!』とか

根掛かり寸前??


そして、またもや??

『クククククン』
c0197578_1228367.jpg

19cm、メバルちゃん♪


選手交代Hさん。

数投目にして13cmのメバルゲット!

そして、3分後。。。
c0197578_12353360.jpg
20cmのメバルちゃん♪

いい引きしてました。


北西の風が少し強くなり

指先ジンジン感覚なくなってくれば
c0197578_12435150.jpg

ストーブで暖を取りながら釣り続け

潮は上げに変わって

しばらく当たりが遠のきます。


PM7:45。

小潮だから

潮の流れは緩く

ファストシンキングのリーダーでカウントダウン10。

ゆっくりめでリトリーブしてくれば
c0197578_1303819.jpg
20cmのメバルちゃんがヒット!



港周辺へ移動して
c0197578_1361032.jpg

ノーバイト。。。


PM10:00前、

2011年のホントに釣り納めです。



小潮。
[PR]

by 240gff | 2012-01-01 13:13 | フライ 海 | Comments(6)

Commented by h_p_tiare at 2012-01-01 18:22
今年もよろしくお願いします。
って、もうスパートしてどうするんですか!(笑)
Commented by 240gff at 2012-01-01 20:31
h_p_tiareさん
こちらこそよろしくです。

やること無いんですってば!今はフライ捲いてます(^^;
Commented by at 2012-01-01 23:24 x
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくです。

2011年はど悲惨な年になりました。。。
2012年はこんなにならないようにせねば。。(^^ゞ
Commented by 240gff at 2012-01-02 06:22
草さん
今年もよろしくです(^^)

今年は釣り行きましょうね、時間が合ったらご一緒しましょう!
Commented by 麒麟静虎 at 2012-01-03 19:01 x
明けまして、おめでとうございます。
今年もヨロピクでっす(-。-)y-゜゜゜
浜名湖のメバルは、キレイだね。
Commented by 240gff at 2012-01-04 02:13
麒麟静虎さん
こちらこそヨロピクッ(^^;

こういう綺麗なサカナが釣れるから
海は止められないんだよね。