今夜は車中泊。。。

1月14日(土)。

夕マヅメの浜名湖へ。。。

駐車場でHさんと待ち合わせ

5時ごろから釣り始めますが

まだ明るい。

陽が暮れるのはだんだん遅くなってきてますね。


中潮。干潮潮止まりPM3:28。(舞阪標準)

潮は若干まだ下げてますが

そのうち上げ始めるでしょう。


なにも起きないまま時間は過ぎて

陽が沈むと寒さ倍増!

一旦、海から上がり

ストーブで暖を取ります。



6時を廻、再び海に向かいます。

流れに乗って

いいカンジにフライは

ストラクチャー際を漂ってるはずなんですけど。。。




そして、

ようやく生命反応が竿に伝わってきました。

でも、

いつものメバルの引きと何か違う。。。

結構いい引きします♪

もしかして、デカイ!?




上がってきたのは。。。
c0197578_9494544.jpg
背ビレにスレ掛かりした17cmのメバル。

そのあとは

たま~にバイトはあるんですが

乗らない。乗らない。乗らない。


しばらく海に浸かってれば

足の指先、痛い。

手の指先、痛い。

鼻水、じゅるじゅる。。。。

もう寒さの限界です。耐えられません。

c0197578_1013991.jpg

PM8:40、納竿。



そして、Hさんはご帰宅、

ボクはこのまま車中泊に。。。。


朝マヅメに期待して

携帯のアラームを3時にセットして

就寝。。。。。









AM6:27。

よく寝た。。。。。。。。。


さぁ、ウチに帰ろう(泣)
[PR]

by 240gff | 2012-01-15 09:58 | フライ 海 | Comments(6)

Commented by h_p_tiare at 2012-01-15 21:23
行ってきたよ♪
Commented by 240gff at 2012-01-16 14:43
h_p_tiareさん
初釣り完了ですね♪
Commented by 麒麟静虎 at 2012-01-18 14:57 x
携帯のアラームで起きれないなんて神経が図太いにゃり(~_~)

今日は釣にも行かず映画「八日目の蝉」のブルーレイ鑑賞であったのだ(-。-)y-゜゜゜
Commented by 240gff at 2012-01-19 08:18
麒麟静虎さん
実はですね、アラームでちゃんと起きたんですが
二度寝しちゃったんですね(^^;
Commented by 熊本ナマズ at 2012-01-21 10:48 x
お寒うございま~す!
この寒空、頑張ってますねぇ。エライ!
そうそう、岩手のおじさんのHPに240Gさんの
ネットが載ってましたね。必要なければ僕に頂戴ね(笑)
Commented by 240gff at 2012-01-21 21:42
熊本ナマズ さん
ホント寒いです。でも、ヤメられないんです。

ネットは熊本ナマズさんもいいの持ってるじゃないですか。
あげません(笑)