雨上がりの浜名湖。。。

1月22日(日)。

きのうまでの雨は上がってます。

雨が上がれば

風がビュ~ビュ~に吹き始めるのが常。

でも、今朝の浜名湖は違います。

ほとんど無風、べた凪。
c0197578_1227015.jpg

星たちが綺麗に輝いてます。



いちさんが来るはずなんだけど。。。。

TELしても出ないし。。。。

まっ、いっか。ひとりでオイシイ思いしちゃおう(^^;



AM4:20。ウェーディング開始。


大潮。満潮潮止まりAM5:58。(舞阪標準)

潮はかなり高いし、流れも速い。

夕べ捲いたフライは

二投目にして早くもロスト。


ガイドから落ちる水滴が

水面で青白く輪を描いて広がっていきます。

夜光虫多いなぁ。。。。


新月だから辺りは真っ暗。

ひとりだと周りが気になっちゃって仕方ない。

なんせここは霊のポイントですから。。。



『クッ!』

『コッ!』

『クン。。』

『プルプ。。。』

こんな当たりがトキタマ、たぶんサカナ?

『グ~~ン。。』

って、重くなること頻発、これは根掛かり。


辺りが薄っすら見えるようになってきた6時ちょい前。

諦めかけてたころ。。。。

『ク~ククククン!』
c0197578_1301235.jpg

ありがとう♪♪  17cmのメバルちゃん。



そのあと
c0197578_134126.jpg

手乗りメバルを追加して

辺りは明るくなり

朝の部、終了です。
c0197578_1361387.jpg

[PR]

by 240gff | 2012-01-22 13:10 | フライ 海 | Comments(2)

Commented by いち at 2012-01-23 20:22 x
すみませんでした、電話が鳴ったのは知っていたのですが、完全二日酔い状態でした。
Commented by 240gff at 2012-01-23 21:55
いちさん
深酒はいただけませんなぁ。。。(笑)