雨上がりの浜名湖、夕マヅメ。。。

1月22日(日)。

夕マヅメの浜名湖へ向かいます。


でも、その前に。。。

ちょっと寄り道。


メバリングは夜釣りがメインですから

ポイントの状況を

明るいうちに視とかないとね。。。。
c0197578_224019.jpg

このポイントは

フライで攻めるにはちょっとキビシイかな。。。。



PM4:00頃
c0197578_2291094.jpg

まだ明るいですが

いちさんは、もう釣り始めたと電話連絡あり。

気合入ってます。



大潮、満潮潮止まりPM4:48。(舞阪標準)

朝と同様で潮はかなり高い状態です。

違うのは風。

西風なら風裏になるけれど

北風だからマトモに受けちゃってます。

それもかなりの強風で(泣)


暗くなれば状況変わるかも?

。。。。って、そんな甘くありません。


当たりもないまま

6時にいちさんは納竿。


ボクは、Hさんが遅れて来るって言ってたから

もうちょい待ちます。


Hさんが到着して

潮は下げだし、

流れはガンガン、風はゴーゴー。。。。。

釣りしてるのか、なんだか分からなくなり

PM7:30、納竿。


『道とん堀』のお好み焼きを食べて

帰りましたとさ。

ぽんぽこぽ~ん♪
[PR]

by 240gff | 2012-01-23 22:42 | フライ 海 | Comments(8)

Commented by いち at 2012-01-23 23:21 x
道頓堀ってうまいすっか?浜松は遠鉄百貨店のたこ八、ここうまいっすよ。
Commented by 240gff at 2012-01-24 01:00
いちさん
浜松でボクがお奨めするとしたら
広島お好み焼きタイラですね。
ここは元々はとんかつ屋さんで、今度はこっちを頼んでみたいと思ってるんです。
Commented by at 2012-01-24 12:41 x
浜松でお好み焼きと云うと、ココもお勧めですよ。(笑)
あ、ご無沙汰しております。(^^ゞ

http://www.geocities.jp/okonomiyaki8753/
Commented by 240gff at 2012-01-24 23:12
草さん
こんばんわ。
花子さん、移転したんですね。
Commented by at 2012-01-25 01:17 x
こんばんは。(^^ゞ

みたいですね~
磐田から近くなってル。
以前からココだったら、通えたのに。。。ψ(^ω^)ψモグモグ
Commented by 240gff at 2012-01-25 23:07
草さん
こちらに帰省?したときにでも寄ってみますか(^^)
Commented by at 2012-01-26 00:09 x
宜しくデス~ ( ̄^ ̄)ゞ
Commented by 240gff at 2012-01-27 22:01
草さん
こんばんわ。

新東名の開通が4月14日という事なんで、三河の渓に行くのも
有りかな?