アイカワラズ浜名湖。。。

2月4日(土)。

最強寒波に襲われてる日本列島。

例外なく遠州浜松も寒いです。


こんな日には

ウチで大人しくしてればいいのに。。。。
c0197578_1040274.jpg

夕マヅメの浜名湖に集合してしまう

ボクといちさんとHさん。


中潮、満潮潮止まりPM3:03。(舞阪標準)


PM5:15、釣り始めますが

北西の風が強くて

一気に指の感覚がマヒ。


ストーブへ一直線に駆け寄って

暖をとってると

いちさんが何か叫んでる?

近寄ってみると

それはそれはカワイイかわいいクロダイ。

ちっちゃくたってクロダイ(笑)


釣る気モード復活のボクとHさん。


数投目、

『プルプルプル!』
c0197578_1113577.jpg

最近おなじみの手乗りメバルちゃん。


それから、風はますます強まって

ハンパなく寒いし

何か起こるかもって期待してたけど

当たりはあれからまったく無いし

心が折れました。

7時前にして納竿です。
[PR]

by 240gff | 2012-02-05 11:25 | フライ 海(浜名湖) | Comments(4)

Commented by いち at 2012-02-05 14:12 x
粘れば、絶対つれる状況でしたよね、でも寒すぎる。
Commented by さつき at 2012-02-05 15:03 x
皆さんは凄い!  

あの風と寒さの中! 竿を振る! それもウエーディングして!

尊敬してます。

私も見習って頑張ります。。
Commented by 240gff at 2012-02-05 23:04
いちさん
風さえなけりゃどうってことないと思うんですが。。。。
風意外はいい条件だったと思います、
まっ、全てはサカナ次第なんですけどね(汗)
Commented by 240gff at 2012-02-05 23:06
さつきさん
見習わないほうがいいですよ、
ただ単にMなだけですから(^^;