ホッ。。。。



イイカゲン釣れない浜名湖が

続いてます。


寒さに耐えてまで

釣りなんかしなきゃいいのに。。。

なんて、思ったりするけれど

行かなきゃ釣れないし

行けば釣れる可能性はゼロじゃなくなる。



。。。てことで

2月19日(日)。

夕マヅメの浜名湖へ

Hさんと現地で待ち合わせ。

c0197578_0494527.jpg

PM5:30の浜名湖は明るくなってきました。



中潮、満潮潮止まりPM4:02(舞阪標準)。

そろそろ潮は下げ始める頃。


人間の活性はアゲてます。

あとはおサカナさんのヤル気次第。




。。。。ヤル気無いみたい。

テンション一気にクールダウンです。
c0197578_133524.jpg


かじかんだ指をストーブで暖めてると

「釣れたよぉ♪」

って、Hさんの声。

手元でバレてしまいましたがOKでしょ!

20cm位のチーバス。


チーバスなら群れてるはずなんですが。。。

それっきり反応無し。




ストラクチャー辺りで

ぱしゃっ!

。。。て、ライズ音が聞こえたような。。。。

んんん??

海草が引っ掛かった???
c0197578_573945.jpg

正体はチーバス君でした。

釣れてくれただけ御の字でしょ!


PM8:00。納竿。

とにかく、空気が冷え切ってます、海水温も冷たい。

車中泊のつもりが心が折れて。。。



ウチに帰ろう。。。。
[PR]

by 240gff | 2012-02-20 05:33 | フライ 海 | Comments(2)

Commented by いち at 2012-02-20 12:29 x
チーバス久しぶりかな?私は長いこと釣ってません。
Commented by 240gff at 2012-02-20 22:36
いちさん
チーバスは今年になって2尾目です。

それにしても反応無さ過ぎ。。。ポイント開拓しなくちゃいかんのかなぁ。