今日は、HサンDay。。。

3月11日(日)。

冬に逆戻りの寒い一日です。


いつもの駐車場に

Hさんと到着したのは

夕マヅメの6時過ぎ。
c0197578_12563483.jpg


すでに

いちさんのクルマがあります。


中潮、満潮潮止まりPM8:21(舞阪標準)。


風はどうみたって10m以上の強風。

北西の風だからポイントはもしかしたら風裏になってるかも?

。。。アマカッタ。


そんな中、いちさんがんばってます。

一度バイトがあったようですが、それっきり。。。。


風で集中できないし、釣れる気まったく無し。


いちさん、7時で納竿です。お疲れ様。


ボクとHさん、もうちょいネバリマス。。。。



「来たよ!」と、Hさん。

え!?ウソ!?

ホントです。
c0197578_13124661.jpg

メバルんるん、20cm。

実は、Hさん。

大晦日に釣った以来

今年は釣れてなかったんです。

ようやく冬眠から覚めました。バンバン釣ってちょっ!


釣る気モード復活です。

そして、ボクには。。。。
c0197578_1320152.jpg

ぷるぷるぷるの毎度の手乗りメバルちゃんが。。。。

風はますます強まって

指先ジンジン、ストーブで暖めますが

釣る気モードはゼロ。。。

ってことで、8時前にして納竿です。
[PR]

by 240gff | 2012-03-12 13:35 | フライ 海 | Comments(4)

Commented by いち at 2012-03-12 23:21 x
つれてよかったですね、とくにHさんの良型メバルの口に見えてるワームは私が昨年プレゼントしたやつのよう気がするんですけど、もしそうなら、Hさんは少なくとも、私にビールぐらいはご馳走しないといけないすよね。
Commented by 240gff at 2012-03-13 11:59
いちさん
Hさんにもようやく春が訪れました、ホッとしましたよ。

体力が回復したのか引きはパワフルになったし愉しくなりそうですよ♪

ワームは大正解(^^)
Hさん本人がいちさんからもらったものだと言ってましたから。
Commented by 麒麟静虎 at 2012-03-17 19:30 x
こんばんみぃ~
T口が、浜松に転勤になったね。
一緒に釣りが出来るね(^_-)
Commented by 240gff at 2012-03-19 05:54
麒麟静虎さん
今までが海無し県だったからT君のような船釣り派には
浜松は願ってもないとこだろうね(^^)