釣り日和の浜名湖だけど。。。。

4月28日(土)。

今日は浜名湖。

小潮、干潮潮止まりPM4:24(舞阪標準)。


いつものポイントの夕マヅメ、

7時過ぎから釣りはじめます。


すでに釣りしてたいちさんですが

反応無いようです。


それにしても暖かくなったもんです。

寒くな~い。

サカナの当たりもな~い!

ベタ凪で岸辺にはベイトが居るんだけれど。。。



だから移動です。
c0197578_184168.jpg

このポイントも

いいカンジに潮は上げてるんですが、

やっぱり反応ありません。


10時を廻ってヤル気も失せたから

これにて納竿。
[PR]

by 240gff | 2012-04-29 07:10 | フライ 海 | Comments(6)

Commented by いち at 2012-04-30 09:56 x
お疲れ様でした、日曜の夜はさらに夜光虫がすごかったです、で、”ボ”です。
Commented by 麒麟静虎 at 2012-04-30 21:04 x
今日、伊勢湾の某所で55cmのシーバス釣ったよ。
明日は、サツキマス用ルアーも持参して釣行なのだ(-。-)y-゜゜゜
Commented by 240gff at 2012-04-30 22:44
いちさん
お疲れ様でした。

どうも夜光虫の多い潮の時って釣れる気がしませんね。

GW後半が良さそうだけど雨が心配ですね。
Commented by 240gff at 2012-04-30 22:45
麒麟静虎さん
フッコサイズなら愉しいですね♪

サツキマスもがんばってネェ(^^)
Commented by 麒麟静虎 at 2012-05-02 19:07 x
残念ながらサツキマスは釣れなかったけどアカエイが釣れた(~_~)
Commented by 240gff at 2012-05-02 22:06
麒麟静虎さん
アカエイはねぇ。。。。危険極まりないヤツですから
これからの浜名湖ウェーディングは気をつけないと。。。。