ひとりぼっちの浜名湖。。。

5月18日(金)。

仕事は定時に終わり

外に出てみると。。。。

結構な風が吹いてます。


それでも行ってみました、

夜の浜名湖へ。。。。
c0197578_23564313.jpg

中潮、干潮潮止まりPM10:47。(舞阪標準)


いつものメバルポイントに着いたのは

夜の9時半を廻ってました。

だ~れも居ません。


時季的には

デカメバルが釣れるころ、、、、らしい。

いいカンジに潮は下げてます。

アマモが生い茂ってます。



ワンキャスト、、、、ワンロスト。

根掛かり多発。(泣)


そんな中、
c0197578_063241.jpg

このコだけです、遊んでくれたのは。。。。

15cmのかわいいメバル。


あいかわらずフライのロストは続き

いい加減メゲテ。。。。

11時半前にして、納竿。
[PR]

by 240gff | 2012-05-20 00:54 | フライ 海 | Comments(8)

Commented by いち at 2012-05-20 07:00 x
つれればいいじゃないですか
Commented by 水戸ナンバー at 2012-05-20 17:40 x
単独で夜釣りは危険が危ないので十分気をつけて下さい。
昨日行きましたがこちらの渓ももう魚がスレてました。
Commented by 240gff at 2012-05-20 22:53
いちさん
仰せの通りなんですが、サイズが伸びてくれませんね。
Commented by 240gff at 2012-05-20 23:02
水戸ナンバーさん
いろんな意味で気をつけます(汗)

そちらの渓魚もスレてますか!
今年の東北は去年のようにはいかないのかもしれませんね。
Commented by 麒麟静虎 at 2012-05-22 20:51 x
この魚を掴んでるキャッチャーはメーカー品?
海水にも強い?
高い?

今日、75cmのダツをルアーで釣ったよ(^_-)-☆
Commented by sone at 2012-05-22 20:53 x
今年は土日とも、開田の新地蔵トンネル周辺で上り、下りとも
速度取締りをしているので注意してください。
(レ-ダ-は反応しません。)
Commented by 240gff at 2012-05-23 12:23
麒麟静虎さん
ダツ釣りましたか(^^)
ルアーも面白いでしょ♪

このフィッシュグリップは輸入品らしいですが、メーカー名は不明。
釣行後は、欠かさず水洗いしてるんで、今のところはサビてないからステンレスかな。
『フィッシュグリップ』で検索すれば、3,000円位であるよ。
Commented by 240gff at 2012-05-23 12:31
soneさん
情報ありがとうございます。

長野県内のネズミ捕りは朝早くからやってるから気を付けないとねぇ。。。
そうゆ~ボクは4年前、R19で朝5時台に捕まったことあります。