人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

200,000km。。。。

200,000km。。。。_c0197578_1039211.jpg

6月1日(金)、AM3:54、ネオパーサ浜松にて。。。。

ついに20万km達成です。

7年4ヶ月と10日で地球5週したことになるんです。


多少燃費は落ちたけど

エンジン、足回りはいたって良好。

30万km目指して、まだまだ走り続けてもらわないとね。
200,000km。。。。_c0197578_1121028.jpg


因みに、現在202,387km。
Commented by h_p_tiare at 2012-06-21 15:24
@@! いけますねぇ~!
うちの愛車はまだまだみたいです。
Commented by 水戸ナンバー at 2012-06-21 22:44 x
20万キロ、まだいきますか。もはや相棒を超えて分身の域ですね。
ワタシの水戸ナンバーも10万キロ超ですが、240爺…いやGさんに比べればまだまだだな~。
Commented by at 2012-06-21 22:56 x
同じ年数で、マダ6万Km後半。(笑)
Commented by さつき at 2012-06-22 08:15 x
240爺   巧い!
Commented by 240gff at 2012-06-22 12:35
h_p_tiareさん
こまめにエンジンオイル換えたりメンテさえしっかりしてればいけるもんですね。
こうなったら乗り潰す覚悟で行きますよ(^^)
Commented by 240gff at 2012-06-22 12:39
水戸ナンバー さん
爺はないでしょ、爺は(^^;

乗り換えたいのは山々なんですが、今のところ乗りたい!って思うクルマが無いんですよ。
Commented by 240gff at 2012-06-22 12:40
草さん
6万km後半。。。。これが普通だと思います。。。。(^^;
Commented by 240gff at 2012-06-22 12:42
さつきさん
爺じゃありませんって。初老だけど。。。(笑)
Commented by ソウルパンチ at 2012-06-23 01:36 x
スゲェ~、このまま定年まで(2025年)まで乗ってきゃ~φ(..)メモメモ
(ボクは、新製品が好きだで無理やけどネ。)
Commented by 240gff at 2012-06-23 06:57
ソウルパンチさん
それは無理だで(^^;
Commented by A at 2012-06-23 20:18 x
こんばんは、

毎度愛車に乗せて頂いてお世話になっています。
エンブレムがカッコいいですね。
Commented by 240gff at 2012-06-25 20:02
Aさん
こんばんわ。

長距離ドライブはさほど気にならないので、いつでもOKですよ!
でも、次回はレガシー乗せてください(^^;
by 240gff | 2012-06-21 10:54 | その他 | Comments(12)