完全ノーバイトな浜名湖。。。。

6月23日(土)。

中潮、干潮潮止まりPM2:23(舞阪標準)。


この前の日曜日においしい思いをしたポイントへ。。。
c0197578_23245366.jpg

写真の看板に引っ掛かってる海草は

先日の台風4号の名残りでしょうか。



夕方5時を廻ると潮はいいカンジに上げ始めました。

ボイルを待ちます。


6時。。。。


7時。。。。。。



何も起きません。

途中参戦のHさんにもノーバイト。



夜の奥湖へ移動します。

ここはチョー人気ポイントらしく

ルアーマンと餌釣り師でいっぱい。

さすがにフライマンは居ません。
c0197578_23302643.jpg


こんなフライを

デッドスローなリトリーブで引っ張ってみたり。。。。

真夜中までフライをトッカエヒッカエ

ここもHさん共々ノーバイト。


餌釣りのおじさんは

50cm位のフッコを2、3尾釣り上げてたから

サカナは居るんですけど。。。。




朝マヅメの時間帯に賭けて

仮眠タイム。。。



AM5:30、携帯の着信音???

誰だ???

いちさんでした。


釣れるかどうかは

やってみなけりゃ分からない。

c0197578_23382893.jpg

c0197578_23385445.jpg

結局、撃沈した三人なのでした。

あっ!いちさんはワンバイトあったようです(^^;  



あのボイルはたまたまタイミングが良かっただけだったんでしょうね。

またおいしい思いをしたいがために

浜名湖へ通ってしまうのです。
[PR]

by 240gff | 2012-06-25 23:48 | フライ 海 | Comments(6)

Commented by 1091masa at 2012-06-26 06:36 x
日曜日に行ったけど、まだ、ウスイ感じですね。
Commented by いち at 2012-06-26 12:39 x
ボイルあってもよさそうでしたけどねぇ、この時期でノーバイトはきついっすねぇ。
Commented by 240gff at 2012-06-26 23:27
1091masa さん
いよいよ浜名湖始めましたね。
まだボイルは安定してませんね。ベイト次第でしょうか。
Commented by 240gff at 2012-06-26 23:32
いちさん
お疲れ様でした。
タイミングが合いませんね。
あの濁りならクロダイとかキビレも期待したんですけどね(^^;
Commented by ソウルパンチ at 2012-07-02 17:21 x
ルアーみたいなフライがあるんだね(^。^)
自作?
Commented by 240gff at 2012-07-03 08:02
ソウルパンチ さん
もちろん、全て自作です。
海フライは捲くというより工作だよ(^^)