月夜の浜名湖。。。。

8月5日(日)。

夜中にウチを出発して

Hさんと月夜で明るい浜名湖に向かいます。
c0197578_114052.jpg
中潮干潮潮止まりAM1:45(舞阪標準)


このポイントで一時間半位キャストを繰り返しますが

完全ノーバイト。


クルマに戻ると

早起きしたいちさんがお出迎え♪

いちさんはメバルポイントへ。。。。

ボクとHさんは駐車場で仮眠タイム。
c0197578_114917100.jpg



夜明けです。
c0197578_11503357.jpg


ボク、Hさんにいちさんとまるいねっとさん、遅れて参戦のsammyさん。
c0197578_1156178.jpg


ボイルは無いけど

バイトは多発、でもノラナイ。。。。

乗ってもこんなコばかりです。
c0197578_11553626.jpg


地合は短い。。。。

6時半過ぎには全員引き上げるのでした。
[PR]

by 240gff | 2012-08-05 12:10 | フライ 海 | Comments(6)

Commented by いち at 2012-08-06 12:14 x
お疲れ様でした、一潮ごとにサイズアップしてくれるはずですよね?皆さん、あのあと上がったんですね、私は後ろ髪をひかれつつ早上がりしたのですが、正解ということですね。
Commented by h_p_tiare at 2012-08-06 16:38
今朝は一時入れ食いでした。 ^^v
Commented by 240gff at 2012-08-06 22:58
いちさん
お疲れ様でした。
サイズはもうチョットほしいところですね、
そろそろメッキもいい頃なのでしばらくはメッキに遊んでもらおうかな(^^;
Commented by 240gff at 2012-08-06 22:59
h_p_tiareさん
いいなぁ。。。
こうゆうことがあるからやめられないんですよね♪
Commented by komoto at 2012-08-07 00:12 x
はじめまして。昨日夕マヅメにお話しさせていただいたベイト投げのコモトと申します♪フライいいですね~★自分はフライはビギナーですが自分でも振れるコンディションの時浜名湖ちょっとやってみようかなと車に積み込みましたー★ またお会いしたらよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by 240gff at 2012-08-07 01:14
komotoさん
夕べは愉しいお話しありがとうございました。
ジャンルの違いはありますが、お互い拘った釣りをしてるということで共感もてました。

フライタックル、クルマに積み込みましたか!またお会いできたら一緒に愉しみましょう♪