ノラナイ。。。。

8月5日(日)。

中潮干潮潮止まりPM2:00(舞阪標準)。


真昼間は暑過ぎて何もする気が起きません。

夕暮れ時の5時、

少しは暑さもやわらいだ浜名湖へ。
c0197578_23265036.jpg


釣り人はボクと

遠くの方でルアーマンのお兄さんがひとり。


6時を過ぎてもまったく反応なし。

帰ろっかなぁ。。。なんて思ってると

ようやく生命反応が伝わってきますが

やっぱりノラナイ。。。。

時合はたったの10分。豆チーバスが一尾のみ(泣)。
c0197578_23365263.jpg
陽が暮れてゆきます。
[PR]

by 240gff | 2012-08-07 00:51 | フライ 海(浜名湖) | Comments(4)

Commented by ソウルパンチ at 2012-08-07 11:09 x
暑いのぉ~(~_~)
あっしは、5日は海でハマグリ取ってましたよ(^^ゞ
Commented by いち at 2012-08-07 12:13 x
夕方も行ったんですね、地合いが10分とはきびしい。
Commented by 240gff at 2012-08-07 21:51
ソウルパンチさん
暑いねぇ。。。。
渓流なら昼間でも釣りになるけど、さすがに浜名湖じゃくたばっちゃいます。
こんなときは木陰でビールが最高だね♪
Commented by 240gff at 2012-08-07 21:53
いちさん
懲りずに行っちゃいました(^^;
メッキ偵察に行ってこようかな。