メッキはまだかな。。。。

8月11日(土)。

例年ならば

そろそろメッキの季節のころ。


PM3:00、HさんとFD港で待ち合わせします。
c0197578_1063653.jpg
スロープ際でベイトフィッシュが何者かに追われてます。

メッキかな♪



c0197578_1013212.jpg
チーバス君でした。

ポイント移動したここでは
c0197578_10183883.jpg
いたるところでボイルしてるんですが

サイズが小さいようで乗らない、乗らない。。。。

正体は不明のまま。。。。



そして、

夕方6時半過ぎのここでは
c0197578_10213712.jpg
ボイルがスゴイ!!!

明らかに大型魚が群がるベイトを捕食してます。

『ゴボッ』

『ボシュッ』

『ジュボッ』


こんないっぱいのベイトの中で

フライやルアーで釣れるとしたら

出合い頭の交通事故的じゃないと無理でしょうね。

もし、狙って獲ったとしたらヒーローです!


このボイル、見てるだけでも愉しいですよ(笑)



。。。。というわけで、

メッキはまだ釣れてません。。。。居るとは思いますが。
[PR]

by 240gff | 2012-08-13 10:34 | フライ 海 | Comments(0)