連チャン de ハマナコ。。。。

8月14日(火)。

夜中にかなりの大雨が降ってました。

朝4時の時点で雨は小康状態。

浜名湖はどうなんでしょう?

とりあえず向かいます。


現地にはすでにいちさんが支度を終えて待機中。

雨は止みました。

遠州灘沖では

ときたまカミナリの鳴る中

AM5:30、釣り始めます。


中潮満潮潮止まりAM2:41。(舞阪標準)



いいカンジに潮は下げてます。

雨の影響で濁り入ってます。

そして、ボイルしてます♪
c0197578_1142032.jpg
行けるとこまで沖へウェーディング。

膝上位の水深ですが、岸から400~500m離れてるんです。



ワンキャスト、ワンヒット!って場面も♪

釣れるのは
c0197578_1155939.jpg
毎度の豆チーバス君。



いちさん、きのうに続きいいのをバラしてます。


c0197578_1181092.jpg
沖の怪しい雲が近づき

イナビカリもだんだん近くなってきたから

AM6:30、撤収~。

クルマに戻ると大粒の雨が降り出し、間一髪セーフ。

びしょ濡れにならずに済みました。
[PR]

by 240gff | 2012-08-14 11:37 | フライ 海 | Comments(2)

Commented by いち at 2012-08-14 19:06 x
タイミングよかったですね、朝マズメだけ、雨も風もなかったですから。
Commented by 240gff at 2012-08-14 23:56
いちさん
あとちょっと粘ってたらびしょ濡れでしたね。
無理しちゃいけません。。。。