チーバス or メッキ。。。。

8月14日(火)。

午前中の土砂降りの雨は上がり

青空になりました。



FD港のメッキが気になります。
c0197578_2135456.jpg
大撃沈しました。

大雨の影響で港内はカフェオレ色。


途中からA井氏も様子見に訪れ

とりあえず竿をだしてみますが。。。。。。。
c0197578_2142889.jpg
静か。。。。。


ここは夕方暗くなるころ

シーバスの宴が開かれるポイント。

今日も始まりました、時間は夜7時。
c0197578_2146466.jpg
スロープの岸際に追い詰められたベイト達はパニック状態。

捕食者たちは、そこらじゅうで

『バシュッ』 『ボシュッ』



言っときますが、釣れません。

なんたって、何千いや何万ものベイトが居るんですから

フライやルアーを喰ってくれるわけありません。



。。。。ということで、

今季のメッキは去年以上にキビシイかもしれませんね。
[PR]

by 240gff | 2012-08-15 22:00 | フライ 海 | Comments(10)

Commented by h_p_tiare at 2012-08-15 22:12
楽しんでますね。 僕はもうちょっと先に行きます。
Commented by 240gff at 2012-08-15 23:14
h_p_tiareさん
メッキ、居るとは思うんですが。。。。

MSも釣査してみます。
Commented by ソウルパンチ at 2012-08-16 01:05 x
1枚目の写真、カチョイイね!
何か画像処理してるの?
自然?
Commented by いち at 2012-08-16 05:56 x
投網もっていって、居酒屋にFD港の取れたてで売るっていうのはどう?
Commented by 240gff at 2012-08-16 11:10
ソウルパンチさん
実はコンデジ新しいの買っちゃったんです。
この写真はカメラに内蔵されてるモードで撮ったんです。
Commented by 240gff at 2012-08-16 11:12
いちさん
投網いいかも(^^;
Commented by ソウルパンチ at 2012-08-21 01:46 x
あらら、人工の画像でしたか。
そうだよねぇ~、
Commented by 240gff at 2012-08-21 21:55
ソウルパンチさん
そりゃそうだよ(^^)
ホントにこんな景色だったら恐いです(笑)
Commented by ソウルパンチ at 2012-08-22 00:05 x
いやぁ~、前に見てはいけない“者”を見た方だけに・・・
ゴースト系に秀でてるかな?
・・・って(-。-)y-゜゜゜
Commented by 240gff at 2012-08-22 00:55
ソウルパンチ さん
霊感は全然無いんですがね、見えるときは見えちゃうもんです(^^;