凪な浜名湖。。。。

8月26日(日)。

小潮、干潮潮止まりAM7:08(舞阪標準)。


朝5時のいつもの浜名湖。
c0197578_105551.jpg

先週は、チーバスボイル祭りが開催されて

大賑わいだったようですが

今日はどうなんでしょう。


ルアーマンが

いち、に、さん。。。。。。。8人。


遥か沖合いに

いちさんがキャストを繰り返してます。
c0197578_1122824.jpg

いいカンジに潮は下げてますが

ボイルは

起きません。


それでも何尾かのチーバス君が遊んでくれます。
c0197578_1171779.jpg
サイズダウンしちゃったかな??

時合はたったの20分。


諦めモードでキャストしたけど
c0197578_11203319.jpg
6時半前には納竿です。


朝の陽射しが眩しい。

今日も暑くなりそうだ。。。。
[PR]

by 240gff | 2012-08-26 11:34 | フライ 海(浜名湖) | Comments(4)

Commented by いち at 2012-08-26 18:15 x
私は先に入ってたので、地合いはもうチョイ長かったですけど、バラシばっかりでした。
Commented by 240gff at 2012-08-26 20:42
いちさん
バラシ多かったですよね、ちいちゃいから仕方ないか(^^;
Commented by ソウルパンチ at 2012-08-27 08:48 x
まいど。
釣り日記と全く関係ないんだけどさぁ~
まだ、夜勤がある職場かぁ~?
あっし、昼間寝れないので日勤で働けるよう懇願中だわ(-。-)y-゜゜゜
Commented by 240gff at 2012-08-27 18:01
ソウルパンチ さん
夜勤やってるよ。
たしかに夏は暑くて昼間寝るのはたいへんだよ。。。。