人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曽川水系、今年初にして最後?。。。。

9月23日(日)。

雨の降る明け方の高速道路を

北に向かって走ります。


今回ご同行してくれたのは、ルアーマンA井氏。


木曽川水系、今年初にして最後?。。。。_c0197578_22315828.jpg
R19を逸れて

走ること一時間。

こんな山奥に民家が現れました。



今回訪れた渓は初めてのところ。
木曽川水系、今年初にして最後?。。。。_c0197578_2246115.jpg
渓相バツグン!

いたるところポイントだらけ、

どこから飛び出てきてもおかしくない♪




木曽川水系、今年初にして最後?。。。。_c0197578_2248140.jpg
でも。。。。

サカナから反応はマルッきしNothing。


来年、またここへ来るかどうかはビミョ~。。。。となりました。
Commented by てれんこ^2 at 2012-09-24 09:24 x
木曽水系は日中は厳しいですね。
浜平さん、無糖さんは日中を避けて頑張っておられます。
いないことはないと思うのですが、プレッシャーなのでしょうか
9月になってから木曽方面に行っていないなぁ
Commented by h_p_tiare at 2012-09-24 16:29
あら、ここは滝〇ですかね。
寒いくらいじゃなかったですか?
真夏がいいんじゃないですかね。
Commented by 無糖 at 2012-09-24 21:07 x
こんばんは。
木曽水系のどこかは分かりませんがやはり日中は厳しいんですね。
先週の土曜日は早朝に開田高原でアマゴを少々でした。
渓流も今週末で終了かな。
Commented by 240gff at 2012-09-25 06:53
てれんこ^2さん
開田高原の渓は釣り人いっぱいだと思って避けました。
この渓には横浜ナンバーの車が停まってたし、やっぱりプレッシャーが高いんですかね。
出来れば昼間明るいうちに釣りたいんですけどね。。。。
Commented by 240gff at 2012-09-25 07:02
h_p_tiareさん
正解!
さすがよく知ってらっしゃる(^^)

この日は雨だったから、気温と水温がほとんど同じでしたよ。
もうちょい反応があれば通ってみてもいいかな。。。って思ってたけど、来年もメインは庄川にします(^^;
Commented by 240gff at 2012-09-25 07:12
無糖さん
開田は混んでませんでしたか。

ここの渓相はとても気に入ったんですが、サカナが。。。。

今週末は今年最後の渓流の予定ですが、どこに行こうか困りました。
Commented by いち at 2012-09-26 23:03 x
水清過ぎて魚棲まずか、人多すぎて魚出ずかのどっちかですかねぇ
Commented by 240gff at 2012-09-27 10:40
いちさん
サカナは居るはずなんですがね。
やはり釣り人のプレッシャーなんでしょうね。もっと奥に行かないとダメなのかなぁ。。。。
Commented by ソウルパンチ at 2012-09-29 08:37 x
まいど。
10月の“飲み”の件は、OK牧場(^o^)丿?
Commented by 240gff at 2012-09-29 10:49
ソウルパンチさん
みゃ~ど(^^)
楽しみにしてるでね♪
by 240gff | 2012-09-23 23:05 | フライ 渓流 | Comments(10)