さよなら、いちさん。。。。

c0197578_10503285.jpg
いちさんとは

去年の秋に浜名湖で知り合って

ちょうど一年が経ちました。


さぁ、これから冬の愉しい?メバリングが始まるって時に

いちさん、東京へ転勤となりました。


。。。。ということで
c0197578_1134343.jpg
本日9月29日(土)、

ご一緒できるのも今日が最後。

台風17号が接近中ということもあって

かなり潮が高いです。
c0197578_1151476.jpg
雲行きもなんだか怪しい。

遅れて参戦のボクは、『ボ』。

浜名湖ラスト釣行のいちさんは、しっかり釣ってます。



いちさん、

ホント一年間ご一緒できて愉しい釣りでした。

会えなくなるのは寂しいですけど。。。。

次回は東京湾の陸っぱりポイントへガイドよろしくです(^^)
[PR]

by 240gff | 2012-09-29 11:22 | フライ 海 | Comments(2)

Commented by いち at 2012-10-03 07:29 x
いやぁ、ほんと、いろいろ教えていただいてありがとうございました。東京湾シーバス・フライ・オカッパリとハードル高いですがチェックしておきますよ。
Commented by 240gff at 2012-10-03 23:33
いちさん
知り合ってたった一年とは思えませんね。
いちさんが居てくれたんで真冬のメバルも愉しめましたよ。次回は東京湾へお邪魔しに行きますからよろしくです。