浜名湖三昧、其の参。。。。

10月6日(土)。

とりあえずウチに帰ってみたけれど。。。。
c0197578_8181543.jpg
朝3時には浜名湖に居るボクとHさん。


中潮、干潮潮止まり3:07(舞阪標準)。


潮はゆっくりと下げてます。

まずはHさんに!!
c0197578_8305323.jpg
カマスがごあいさつ。


その10分後、ボクには。。。。
c0197578_8314732.jpg
チーバス君。

出来たらこのポイントではメバルを釣りたいんですが

まだ早いんかな。



5時ごろには、潮の流れはほとんど止まってしまったから

ポイント移動。


c0197578_8353640.jpg
潮周りはあまり良くないからか

釣り人だれも居ません。

やっぱりサカナッ気ありません。

そんな中でもHさんは。。。。
c0197578_838406.jpg
c0197578_839929.jpg
エソとハタの仲間をゲット!

最近のHさんは、変り種ばかりゲットしてます。


しばらくすると

M’sさんともうひとりフライマンの方が出勤されました。



6時を過ぎ

何処からともなくアジサシが集まりだして

水面が賑やかになりだして。。。。

ボイルが始まったんです。


でも、どうやらチーバスじゃあ無さそう。

それじゃあ。。。と、

マル秘仕掛けに結び直して

ボイルの中へ投下!


結果は。。。。
c0197578_8482211.jpg
コノシロでした。

サヨリのボイルだと思ってたから

鈴なりになって上がってくるサヨリの姿を想像してたんですけどね(笑)。
[PR]

by 240gff | 2012-10-07 09:02 | フライ 海 | Comments(2)

Commented by いち at 2012-10-07 10:58 x
いいな〜
Commented by 240gff at 2012-10-07 21:57
いちさん
来週はもっといいかもよ♪
来るぅ???(^^)