浜名湖、秋のチビまつり。。。

10月14日(日)。

今年の浜名湖はいろんなサカナが釣れます、大きくないけどね(^^;
c0197578_2151374.jpg

c0197578_22164918.jpg
c0197578_22171426.jpg
夕マヅメ、ボイルはあるんですが

コノシロだったり、サヨリだったり。

本命チーバスでも、なかなか乗らない。



陽が暮れて

今日はこのくらいで勘弁したるわ(^^;

。。。。と引き上げる釣り仲間なのでした。
c0197578_229655.jpg


大潮、満潮潮止まり16:47(舞阪標準)。
[PR]

by 240gff | 2012-10-16 22:13 | フライ 海 | Comments(4)

Commented by h_p_tiare at 2012-10-17 09:59
今年のおかっぱりは調子悪いですかね?
エリアでDHの練習をしようか、海で楽しむか迷走中です(笑)
Commented by f/t at 2012-10-17 10:51 x
お邪魔しました
結構楽しかったので今月中にモウ一度くらい行こうかなと?!
Commented by 240gff at 2012-10-18 22:54
h_p_tiareさん
潮が良くてもやっぱり時合なんでしょうかね。。。。

ボクは今年もガマン大会の釣りを楽しみますよ(^^;
Mですから(笑)
Commented by 240gff at 2012-10-18 22:59
f/tさん
お久しぶりでした。

海も愉しいでしょ♪♪  一度と言わずまたご一緒しましょう!