海フライの世界へようこそ!。。。。

10月21日(日)。

朝7時半、今回もまた『あやめ』さんから

表浜名湖の中洲に渡してもらいました。
c0197578_20505936.jpg

今日は、

東京Aさんの浜名湖デビュー戦です。
c0197578_20593525.jpg


小潮回りだからサカナの活性が心配ですが。。。。


潮が動き始めます。

大潮と比べれば流れは緩やか。


雲ひとつなく快晴、

西風が強く湖面は波立ってますが
c0197578_2172940.jpg
8時半ごろから

ボイルボイルボイル♪♪♪

Aさん、浜名湖チーバスゲット!

おめでとうございます。


c0197578_21111955.jpg
そして、今回もワンキャストワンヒット状態って場面も♪

釣れるって愉しい♪


ソゲも釣れてくれました。
c0197578_21202095.jpg


c0197578_21223936.jpg
c0197578_21305217.jpg
あいかわらずのナリだけど


三時間ほど釣れ続けたのでした。
c0197578_21265652.jpg



小潮、干潮潮止まり3:52

    満潮潮止まり10:42(舞阪標準)。
[PR]

by 240gff | 2012-10-21 21:43 | フライ 海(浜名湖) | Comments(4)

Commented by A at 2012-10-22 12:50 x
昨日はお世話になりました。
たくさん釣れて、とても楽しかったです。
いつかクロダイですね。いつか...
Commented by h_p_tiare at 2012-10-22 17:47
クロダイ~~~~~!
近くの河口付近で狙ってみようかなぁ。
Commented by 240gff at 2012-10-23 12:50
Aさん
お疲れ様でした。
ボイルが起きてくれてホッとひと安心しました(^^;
いったいどんだけ釣れたんでしょうね♪

クロダイはそろそろシーズン終盤、来年こそは釣りたいけれど、渓流のいい時季と重なっちゃうんですよね。。。

これからはメバルですかね。Mッ気ムンムンな釣りですから無理にはお奨めしませんが、お待ちしてますよ(笑)
Commented by 240gff at 2012-10-23 12:56
h_p_tiareさん
ボクもクロダイ釣りたいんですが、なかなか思うようにはいきませんね。
釣れると信じて、通うしかないのかな。。。
そろそろメバルも釣れますよ♪