強風の浜名湖は。。。。

10月27日(土)。

「今日は浜名湖ですか?」

。。。。と、電話の主は、いちさん。

おひさしぶりです。

もちろん、浜名湖へ向かいます。
c0197578_1934536.jpg


いつもの『あやめ』さんから表浜名湖の中州へ。


空は快晴ですが

心配なのは、東からの強風と

いちさんの呪いの言葉(笑)


早速、Hさんは

ソゲとチーバスをゲットしていきますが

単発なボイルは数秒で無くなってしまうし。。。。
c0197578_18532247.jpg

強風の中、夕方4時過ぎまで


。。。。で、結局ボクは『ボ』だったのでした。

いちさんの呪いに掛かってしまった。。。。



中潮、満潮潮止まり16:12。

    干潮潮止まり10:22(舞阪標準)。
[PR]

by 240gff | 2012-10-28 19:48 | フライ 海 | Comments(4)

Commented by いち at 2012-10-29 08:28 x
爆釣のサポートはできませんが、“ボ”のサポートはできることがわかりました、毎週電話しましょうか?私は週末、ビックとヨドでしたよ。
Commented by 240gff at 2012-10-29 23:32
いちさん
まさかホントに「ボ」になるなんて。。。。
びっくりしましたワ、もう止めてください(^^;



Commented by ソウルパンチ at 2012-11-04 05:45 x
おは!
昨日は、ルアーで初めて狙い通りにチヌを釣ったぜい(^o^)丿
Commented by 240gff at 2012-11-04 23:50
ソウルパンチ さん
いいねぇ!チヌ♪

今度伊勢湾案内してよ(^^)