ストーブの季節。。。。

11月24日(土)。
c0197578_18155722.jpg

PM9:00、

北寄りの風吹く浜名湖は

冷え込んでます。


若潮、干潮潮止まりPM9:46(舞阪標準)。


駐車場にはすでに4台のクルマが停まっており

ルアーマンがキャストを繰り返してます。


着替えを済ませたボクは

いつものメバルポイントへ。。。。

潮周りがあまり良くないからか?

釣り人はだ~れも居ません。


潮はいいカンジに下げてます。

そして、たった数投でフライを2個ロスト。

ストラクチャー際を狙ってるからいつものことでショウガナイ。


サカナッ気もない。。。。
c0197578_18503353.jpg
。。。。こともない♪

暗闇、北寄りの風吹く中、

先日の出来事がちょっとトラウマになってるけれど

懲りずにキャストを繰り返してます。


そして。。。。
c0197578_1859171.jpg
c0197578_18594141.jpg
今シーズン初となるメバル君たち。

サイズは17cm前後ですが

久しぶりに『ククククン!』を味わったのでした。


とりあえずの納竿までの二時間で

チーバス4のメバル4。

満足満足♪♪


。。。。一旦クルマで仮眠。



朝3時。。。

携帯からの着信音。

Hさん到着です。


放射冷却って言うんですか、かなり冷え込んでます。


潮はほとんど動きません。

サカナッ気もない。

ホントにない。。。。


指先ジンジン痛くなり

釣欲も萎えたところで、納竿です。


次回よりストーブは必需品です。
[PR]

by 240gff | 2012-11-25 20:13 | フライ 海 | Comments(0)