サイズアップ浜名湖。。。。

12月15日(土)。

仕事は終わったし

雨は止んだことだし

行ってみましょう、夜の浜名湖へ。。。。
c0197578_365774.jpg



クルマの外気温度計は、13℃を示してます。

風も穏やかだし、寒くな~い。



中潮、満潮潮止まり18:31(舞阪標準)。


仕度を済ませ、釣り始めたのは8時過ぎ。

今晩は、潮はかなり高いです。
c0197578_3571790.jpg


潮は下げ始めたばかりなので

流れは緩く、ストラクチャー際をゆっくりリトリーブ。

すると。。。。。
c0197578_3191737.jpg
いらっしゃい♪ カサゴ君。


お次は。。。。
c0197578_322815.jpg
レギュラーサイズの17メバル。


流れは徐々に速度を上げ

『グ~~~ン』。。。。。

根掛かり多発、

リトリーブスピードも速くなり

『グ~~~ン』。。。。

『ククククン』!!!!
c0197578_3414364.jpg
ようやくレギュラーサイズを超えてくれました。メバル22cm。


パラパラ小降りの雨は

いつしか本降りになって

10時半、納竿としました。


あんなに雨に打たれてたのに、寒くな~い。

先日の寒さがウソのよう。。。。
[PR]

by 240gff | 2012-12-16 03:58 | フライ 海(浜名湖) | Comments(2)

Commented by h_p_tiare at 2012-12-16 17:47
いいな…ボソッ
Commented by 240gff at 2012-12-17 14:39
h_p_tiareさん
でもね、続かないんですよね。