よくあること。。。。

釣り業界?では、よくあること。

「きのうは良かったんだけど。。。。」。


12月16日(日)。

中潮、満潮潮止まり19:16(舞阪標準)。


アゲ止まり前の夕方6時。
c0197578_319223.jpg
幸先良くアベレージサイズの17メバルをキャッチ!

でも、この一尾のみ。あとが続きません。


夕飯を食べに一旦上がります。


9時過ぎに戻ってくると

ポイントには先行者が。。。。


ちょっと離れてキャストしてると

h_p_tiareさんからメールが届きます。

『浜名湖に浸かり中』。

えっ!? もしかして!


そうです、先行者はh_p_tiareさんだったんです。


まったく反応が無いようです。

潮はいいカンジに下げてるんですが。。。。


ボクには
c0197578_3322163.jpg
チーバス君が遊んでくれたのに、このコだけ、ただそれだけ。。。。


Hさんも参戦したんですが、

ほかのポイントを偵察に行き、やっぱり無反応だったよう。。。。。




「きのうは良かった」。。。。。

よくあること。。。。。
[PR]

by 240gff | 2012-12-17 11:32 | フライ 海 | Comments(4)

Commented by h_p_tiare at 2012-12-19 12:59
あぁ~ 僕のチ~バス釣られたぁ~ @@;
Commented by 240gff at 2012-12-21 12:50
h_p_tiareさん
う~む、メバルが釣りたかったなぁ。。。。ぜいたく?(^^;
Commented by ソウルパンチ at 2012-12-23 00:08 x
まいど。
あなた、スマフォ?
今日、
ワイ、娘等の含めて4台スマフォにしたよ(^o^)丿
Commented by 240gff at 2012-12-23 09:03
ソウルパンチ さん
わたしゃ、ガラケーでございます。