寒さ本番の浜名湖。。。。

12月23日(日)。

小型船舶免許の失効再交付の講習は

夕方5時前には終了しました。


辺りが暗くなりだした頃だから

ここは浜名湖へ行くっきゃないでしょう。
c0197578_114404.jpg
若潮、干潮潮止まり21:20(舞阪標準)。


夕方6時前

風はそれほど強くなく

潮はいいカンジに下げてます。

流れを感じながらフライをストラクチャー際へトレース。
c0197578_1213255.jpg
パシャパシャッ。。。。

。。。て、これはチーバス君でした。

こんなサイズのチーバスが3尾。


7時を廻ると風は徐々に強くなりだして

寒さで指先ジンジン痛くなって、集中力が切れだしたころ

『グングング~ン』と

重い当たりが!

お!これはいいサイズのメバルかも♪

。。。。て期待したんですが

ジャンプした?
c0197578_22531714.jpg
サンマルオーバーのセイゴ君、31cm。


そして、

8時を廻ると、さらにさらに北西の風は強まって

指先痛い! もう我慢のゲンカイ。

ガスヒーターはクルマん中に置き忘れてしまってたんです。



暖かいもん食べて、ウチに帰ろう。
[PR]

by 240gff | 2012-12-25 23:26 | フライ 海 | Comments(0)