人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイヴなのに浜名湖。。。。

12月24日(月)。
クリスマスイヴなのに浜名湖。。。。_c0197578_0175495.jpg
今日はクリスマスイヴだし

クリスマス寒波が襲来してるし

こんな日に釣りなんかするヤツは。。。。。


夕方、いつもの駐車場にHさんと待ち合わせするのでした。



中潮、満潮潮止まり14:42

    干潮潮止まり22:06(舞阪標準)。


今日もいいカンジに潮は下げてますが

なんせ風が強い、それも冷たい痛い!


今日も釣れる筈!

そう考えないとやってらんない。


そう!釣れるんですよ♪

あいかわらずチーバス君は遊んでくれます。

今宵はこのコも♪
クリスマスイヴなのに浜名湖。。。。_c0197578_034736.jpg
お腹ポンポコリンの21メバル君。

いい引き!!!


そして、またまた
クリスマスイヴなのに浜名湖。。。。_c0197578_0364530.jpg
21メバル♪

ニィマルオーバーは引きがイイです、愉しいです。


。。。。釣れればね。。。


釣れない時間が長いと。。。。。

指先痛い、鼻水が。。。。

肌が露出してる部位だけが寒い痛いンデス、

そのほかは、完全防寒仕様ですから

まったく問題ないんですがね。
クリスマスイヴなのに浜名湖。。。。_c0197578_0521184.jpg


イットキ、風は収まり、ガスヒーターで指先暖めても

Hさん「腹減った、帰るか」

。。。。の言葉に素直に応じるボクなのでした。


今夜は、トマトラーメン食べて帰ろうっと♪
Commented by h_p_tiare at 2012-12-26 11:12
いいなぁ~
結局今秋からは”0”です…
Commented by 240gff at 2012-12-27 23:30
h_p_tiareさん
タダ単に釣行回数が多いだけですよ。
数打ちゃ当たるってやつです(^^;

年明け、がんばりまっしょ♪
Commented by A at 2012-12-29 15:24 x
寒い中、お疲れ様です...

今年はいろいろな釣り場の連れて行っていただきありがとうございました。

春にクボタのおじさんとお邪魔しますよ!
(おじさんは浜名湖はやらないと言っていました。)
Commented by 240gff at 2012-12-30 02:06
Aさん
こちらこそいろんなとこへご一緒できて愉しかったです!

来春の三河の渓にご一緒できるのを心待ちしてますし、ぜひとも庄川にも行きたいですね♪
それに船舶免許が復活したのでクロダイのサイトフィッシングにも挑戦してみましょうよ!
by 240gff | 2012-12-26 01:03 | フライ 海 | Comments(4)