気分上々♪♪。。。。

1月23日(水)。

1月の浜名湖って、去年もそうでしたが

寒いばっかりで釣れないんです。。。。


それでも、行かなきゃ釣れん!。。。ってことで

浜名湖通いは続いてるんですが

今日は会社帰りにちょこっと行ってきました。


中潮、満潮潮止まり15:54

    干潮潮止まり23:06(舞阪標準)。



この季節には珍しく

気温は7℃と暖かく、風もほとんどありません、ベタ凪。


釣り始めた7時15分頃から雨がパラパラパラと。。。。。


潮は下げてますが、流れはそんなに速くなくいいカンジ♪


釣りってたまにはこんなこともなくっちゃね♪♪♪

c0197578_0434149.jpg
20.5cmメバル君。


そして。。。
c0197578_0441859.jpg
24cmメバルンルン♪


またまた
c0197578_0444795.jpg
連チャンで24cmメバルんるん。


c0197578_0453443.jpg
最小は16cmでした。

一時間半でメバル9連続、トリはチーバス君でツ抜け達成。



真冬で雨に濡れても寒くないなんてこと、滅多にないし

気分良く帰路に着くのでした。
[PR]

by 240gff | 2013-01-24 01:16 | フライ 海 | Comments(2)

Commented by h_p_tiare at 2013-01-24 09:24
いいですね~。
なかなかタイミングが合わず行けず・・・まだ初釣り終えていないんです。(汗)
Commented by 240gff at 2013-01-25 00:27
h_p_tiareさん
今回はダメモトで出かけたんですが、時合にぴったりハマったようです。
また、寒波がやってくるようだし、のんびり行きましょ(^^)