それでも浜名湖通いは続く。。。。

最近、寒くて釣りに行けてない。。。。

ワケじゃあ、ないです。

行ってもな~~んも反応無かったり

風が強すぎて竿出さずにそのまんま帰ってきたり。。。。

ってのが、続いてました。


2月17日(日)。
c0197578_22491395.jpg
釣れなくても浜名湖通いは続いてます。



小潮、干潮潮止まり16:57(舞阪標準)。


夕方6時のポイントは、風は穏やか。

まだ潮は下げてます。


水面をヘッドライトで照らすと

2cm位の白っぽいバチが泳いでる。。。。


トキタマ、『パシャッ』ってライズがあります。

。。。。で、釣れたのは
c0197578_2322951.jpg
15cmほどのメバルちゃん。


でも、これっきりあとが続かない。


上げ潮に転じた7時30分。

それでもやっぱり反応はまったくなく

釣れる気がしないから

竿を畳んで帰路に着くのでした。
[PR]

by 240gff | 2013-02-19 23:17 | フライ 海 | Comments(4)

Commented by h_p_tiare at 2013-02-20 10:01
厳しい・・・
Commented by 240gff at 2013-02-21 00:18
h_p_tiareさん
たしかにキビシイです。。。。

でも、出掛けちゃうんです(^^;
Commented by いち at 2013-02-21 09:36 x
釣りにいけるだけでもいいですよ
Commented by 240gff at 2013-02-23 08:52
いちさん
海も良し、川も良し。

浜松は環境いいですからね、また戻ってきてください(^^)