はなよりだんご。。。。

2月21日(木)。

最近の浜名湖での釣りは

ひとりが多かったけれど

今回は、仕事で浜松に出釣?しにきたいちさんと一緒でした。
c0197578_0385232.jpg
早速、かわいいカサゴちゃんを釣り上げて愉しそう☆


時折、冷たい風が吹くけれど

潮は、速過ぎず緩過ぎず

いい感じに流れてます。


中潮、干潮潮止まり22:02(舞阪標準)。


ライズがたまにだけどあるし、

なんだかサカナッ気がありあり♪♪



そのあといちさんは、タケノコメバルと本命メバルをキャッチ。


ボクは
c0197578_194811.jpg
31cm、35cmのセイゴ君。



c0197578_1104979.jpg
20cmメバル。


7時から8時半までの一時間半で

ふたりで6尾。

御の字でしょ。


釣り続ければ、潮止まりまでだらだらと釣れ続けた雰囲気だったけれど

それよりも街で呑みましょう♪。。。。ということで

ネオン街?へクルマを飛ばすのでした。
[PR]

by 240gff | 2013-02-23 08:48 | フライ 海 | Comments(2)

Commented by いち at 2013-02-23 09:27 x
送迎、ありがとうございました、出釣、他でも使わせていただきます。
次からは、あんまり引きで撮らないでくださいね、魚のサイズがばれちゃいますから。
Commented by 240gff at 2013-02-23 15:46
いちさん
愉しい釣りでしたね。

次回の出釣はいつごろですか(^^;

東北の釣旅も愉しみにしてま~す。