こんなはずじゃぁ。。。。

3月9日(土)。

おとといはボク、

きのうはHさんが

夜の浜名湖で愉しい釣りが出来たから

今日も期待にアタマが膨らんで行ってきました。


今日は浜松に帰省してる

水戸ナンバーさんが一緒。

もちろんHさんも来てますよ。

浜名湖メバルを釣ってもらいましょう☆☆☆


中潮、干潮潮止まり22:58(舞阪標準)。



夜中11時のいつものポイントには

シーバス狙いのルアーマンが8人、ウェーディングしてます。


メバルポイントにもすでに二人のルアーマンが。。。。


仕方ないので桟橋に乗って

沖の防波堤周りを狙ってみます。
c0197578_10474032.jpg



今宵も風は無く、湖面はベタ凪状態。

潮もいい感じに流れてて。。。。


デモね、静か過ぎるんです。

サカナッ気がまったく感じられないんです。

周りのアングラーたちにも釣れてるようには見えないし。。。。


時合、間違えちゃったかな。。。。

残念です、おデコ喰らっちゃいました。


こんなはずじゃあなかったのに。。。。

まぁ、こんなことはよくあることですから

次回に期待しましょう☆☆☆
[PR]

by 240gff | 2013-03-10 11:11 | フライ 海(浜名湖) | Comments(4)

Commented by いち at 2013-03-10 21:40 x
デカイルアーをポイントに流され続けるとメバルは駄目かもですね。
Commented by 水戸ナンバー at 2013-03-11 00:09 x
釣りなんてそういうものです。次回に期待しましょう。
久しぶりにキャスティングをしてストレス解消できました。ありがとうございました。

でも夜の1時過ぎになか卯であんなにたくさん食べるのは身体に悪いっすよ。(笑)
Commented by 240gff at 2013-03-11 02:31
いちさん
シーバス狙いのアングラーは、沖合いでキャストしてましたよ。
あのポイントでデカイルアー流したら、すぐ根掛かり必至でしょうね。
Commented by 240gff at 2013-03-11 02:44
水戸ナンバーさん
出来ればメバル釣ってもらいたかったのになぁ。。。まぁ、仕方ないです。
今度は明るいときにキャストしましょう。
暗闇でのキャストでひとつもウィンドノットが出来てなかったのは流石ですよ。