人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨に煙る渓。。。。

3月31日(日)。

浜松はサクラ満開!!

そして、今日は風は無く、曇り空。

絶好の釣り日和☆☆


。。。。と、期待に胸を膨らませて

行ってきました、三河の渓へ。

ご一緒してくれたのは、T内さんです。
雨に煙る渓。。。。_c0197578_22112589.jpg


でも、渓に近づくに連れ

雲行きはだんだん怪しくなって。。。。

ついには空は泣きだしてしまいました。



水温10℃。

ミッヂ、小型のカディスはハッチしてます。

サカナッ気はありません。


しばらく叩きあがり

お昼をチョット廻った頃

流芯のバブルラインに乗ったフライに!!!
雨に煙る渓。。。。_c0197578_22215549.jpg
6寸ほどですが

ピカピカのアマゴ☆☆☆



この頃から大型のメイフライがハッチしだしたけれど

30分も経たないうちに終わっちゃうし。。。。


このあとも、瀬を中心にフライを流してみますが
雨に煙る渓。。。。_c0197578_22235812.jpg
二人には思ったような反応もないまま。。。。

PM4:00。

諦めが肝心、納竿です。


ほんのチョット、暖かくなれば愉しい釣りになるでしょう。

来週かな?
Commented at 2013-04-01 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 240gff at 2013-04-01 23:14
鍵コメさん

気をつけていらしてください。

愉しみにしてます♪
Commented by いち at 2013-04-02 08:15 x
おっ、尾びれでかい
Commented by ナマズ at 2013-04-02 20:18 x
おッ
誰かさんの迷惑メールに刺激されましたか?!
FFの本に出てる川辺川の島○さんのブログの日曜日編も凄いですよ
阿蘇でRODを造ってる富○さんのブログも凄い!
やっぱし、オレ腕が上がった?(^^;v
Commented by 240gff at 2013-04-03 00:07
いちさん
撮り方でそう見えるだけですよ。
でも、ピカピカのベッピンさんでした。
Commented by 240gff at 2013-04-03 00:17
熊本ナマズさん
そりゃあ、あんな迷惑メール送られてきちゃあ堪ったもんじゃあないです(^^;

それにしても川辺川はスゴイとこですね。
今週末は天気悪そうだし、こっちの渓はこれからですね。
by 240gff | 2013-03-31 22:33 | フライ 渓流 | Comments(6)