人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013、今年の岩手の釣りは。。。。

6月26日(水)~30日(日)にかけて

毎年恒例、クボタロッヂさんにお世話になりました。
2013、今年の岩手の釣りは。。。。_c0197578_13413553.jpg


今回、ご一緒していただいたのは

いちさんです。
2013、今年の岩手の釣りは。。。。_c0197578_1349737.jpg



梅雨シーズンだから

雨は仕方ないけれど、寒かった。


一昨年、去年と爆釣しただけに

今年はいかがなものでしょう。。。。
2013、今年の岩手の釣りは。。。。_c0197578_13581198.jpg

Commented by 浜平 at 2013-07-01 17:46 x
でっかいののアップを期待しています。
Commented by 無糖 at 2013-07-01 20:30 x
岩手まで遠征でしたか。
東北は行ってみたいフィールドですね。
岐阜もよろしく。
Commented by at 2013-07-01 23:20 x
今回も合流できなくてすいません。
大きいの釣れましたか?
Commented by 水戸ナンバー at 2013-07-02 03:39 x
去年までは同じ東北にいたから「こちとら仕事してるのにいい釣りして、うらやまし~」って思ってましたが、今年は離れてるから別世界のお話のようで心穏やかに見れそうです。w
Commented by 240gff at 2013-07-02 13:16
浜平さん
う~~む、
三年連続で良いことはなかなか続きませんね。。。。
Commented by 240gff at 2013-07-02 13:21
無糖さん
東北はいいとこです。近ければ毎週でも行きたいとこですが、
それはちょっとね。

岐阜や長野にもいいとこありますから、そちらで愉しみます。
また、庄川ご一緒できたらお願いします。
Commented by 240gff at 2013-07-02 13:30
kさん
ご一緒できるの愉しみにしてたんだけどなぁ。。。。(^^)

また近くの渓で計画立てましょう!
Commented by 240gff at 2013-07-02 13:38
水戸ナンバー さん
今年の岩手の渓はキビシカッタです。そして、よく転びました。

8月のお盆にはどこに連れてってくれるのかな。
愉しみにしてますよ☆

Commented by いち at 2013-07-02 13:59 x
お疲れさまでした、楽しかったです、来年も行きたいですね。
もちろん来月でもいいですけど。
Commented by 240gff at 2013-07-03 10:21
いちさん
往き帰りの東北道の運転、たいへん助かりました、お疲れ様でした。

近ければ毎週のように行きたいんですが、それは無理だから庄川に行っときます。
浜名湖のチーバス君の活性がそろそろ上がりそうだし、お待ちしてますよ☆
by 240gff | 2013-07-01 14:05 | フライ 渓流 | Comments(10)