2013岩手の渓で、三日目。。。。

6月28日(金)。

今日は

近くの渓ということで、のんびりスタートです。

クボタロッヂのおじさんと

三人で釣りあがります。
c0197578_13332667.jpg
c0197578_9252273.jpg


今にも泣き出しそうな空模様。

今日もサカナからの反応は、シブ過ぎるくらいシブい。


堰堤に着くまでに

なんとか一尾。
c0197578_933057.jpg



堰堤に着いてからのいちさんがスゴカッタ。
c0197578_9335791.jpg
連続ヒット☆☆☆

愉しそう♪♪♪


ボクにも何尾か遊んでくれました。
c0197578_9384618.jpg



当たりの遠退いた夕方5時、

渓伝いに戻り

プールでライズを待ちますが、静かなものです。

暗くなると恐いので

明るいうちにロッヂに帰ろう。


お待ち兼ねのディナーです。
c0197578_9425174.jpg
c0197578_9431749.jpg
いちさん、あんだけ釣れりゃあ

ビールが美味いってね☆
[PR]

by 240gff | 2013-07-05 09:48 | フライ 渓流 | Comments(2)

Commented by いち at 2013-07-05 21:51 x
ポイント変わるって何回もいったのに意地はるから、ぜんぶとっちゃいました。
Commented by 240gff at 2013-07-06 11:30
いちさん
意地張っちゃいました。
次回は素直に頂きますよ(^^)