2013岩手の渓で、最終日。。。。

6月30日(日)。

愉しいことは、あっという間に過ぎてしまいます。

今日は浜松に帰ります。


。。。。でも、そのまえに。

午前中、近くの渓で釣りしていきます。

おじさんも一緒に釣りしてくれます☆
c0197578_20214756.jpg
このイワナ君にはてこずりました。

フライをトッカエヒッカエ、何度もフライの下でUターンされて。。。。

最後は#18アントパターンを銜えてくれたんです。

ありがとう、優しい子です☆



おじさん、ヒット☆☆☆
c0197578_2023477.jpg

結構いいサイズかも♪

以外に伸びずの9寸イワナでした。
c0197578_20264879.jpg



いちさんは、反応あるものの

なかなか乗せることが出来ません。

おじさんからいろいろレクチャー受けてます。
c0197578_20283263.jpg
どうも今日は、サカナとのタイミングが合わないようですね。


タイムアップのお昼12時。

今年の岩手釣行は

これにて終了です。


帰路に着く前に、

クボタロッヂの温泉に浸かって。。。。

お世話になりました。

愉しい毎日をありがとうございました☆
c0197578_2111139.jpg

[PR]

by 240gff | 2013-07-06 20:46 | フライ 渓流 | Comments(2)

Commented by いち at 2013-07-06 21:29 x
めちゃくちゃ勉強になりました、次は今回の倍は釣れるかもですね。まあ今回も十分釣れて大満足でしたけど、ほんとに連れってくれてありがとうございました。
Commented by 240gff at 2013-07-06 22:05
いちさん
愉しい毎日でした、こちらこそありがとうございました。
ボクとしては、去年、一昨年の尺上フィーバーを体験してるモンですから、チョット不完全燃焼気味なんですけど、でも愉しかったですよ。

浜松まで来ていただければ、庄川水系ご案内いたしますよ、でも浜名湖も捨て難いしなぁ、迷う。。。。