そろそろチーバス。。。。

7月21日(日)。


朝マヅメの一時間。
c0197578_2157061.jpg


夕マヅメの一時間。
c0197578_21572727.jpg



豆アジサイズの豆チーバス。
c0197578_21585535.jpg


いっぱい遊んでくれました。


しかし、サイズがねぇ。。。。。



大潮、満潮潮止まり03:38
             17:37。
[PR]

by 240gff | 2013-07-21 22:07 | フライ 海 | Comments(8)

Commented by A at 2013-07-22 20:37 x
こんばんは、

車復活したんですね。
Commented by 240gff at 2013-07-22 22:48
Aさん
修理は今週いっぱい掛かりそうです。
思ってた以上にキズは深いようです。

先週末に戻ってたら渓流に行こうと考えてましたが、
代車じゃちょっとねぇ。。。。浜名湖なら近いし、
そろそろボイルが始まるかなと。。。もうちょい先のようですわ。

Commented by h_p_tiare at 2013-07-23 16:57
フライいっぱいつけて鈴なりな釣法がいいかも?@@;
Commented by 240gff at 2013-07-24 00:07
h_p_tiareさん
サビキ仕掛けでいいでしょう☆

から揚げにしたら美味しそうなので、
お持ち帰りしようかと迷いましたが、リリースしました。
Commented by 無糖 at 2013-07-28 10:26 x
車がキズついてお金がかかりますね。
浜名湖チーバスがシーバスになるのは秋口でしょうか。
日中は暑いから朝と夕ですね。
Commented by 240gff at 2013-07-29 10:47
無糖 さん
怪我なかっただけ幸いでしたよ。

夏は朝晩の涼しい時間に限ります、
シーバスは釣れませんが、チーバスのボイルは愉しいですよ。
Commented at 2013-07-31 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 240gff at 2013-08-01 13:52
鍵コメさん
書いたに(^^)/