ボイルハアレド。。。。

8月26日(月)。

中潮、干潮潮止まり3:08
    満潮潮止まり9:05(舞阪標準)。


目覚めたのは、朝の5時半。

あちゃ~~~、寝坊しました。

予定では、4時に起きるつもりだったんですがね。。。。
c0197578_12445027.jpg
7時前の浜名湖は、曇り空。


潮は上げてます。

そこらじゅうでぴちゃぴちゃボイル☆☆☆
c0197578_12532767.jpg
ワンキャストワンヒット間違いなし♪

こんなサイズのチーバス君。
c0197578_1255159.jpg
c0197578_1257251.jpg
でもね、思ってたより反応が薄いんです。

どうやらサヨリちゃんと混ざりンコのボイルみたい。


9時になってもボイルは続けど

どうにもこうにも釣れなくて

諦めて引き上げるボクなのでした。
[PR]

by 240gff | 2013-08-26 13:11 | フライ 海 | Comments(8)

Commented by h_p_tiare at 2013-08-28 11:32
今日、2匹目が釣れました。
フラットフィッシュ♪
ちっさいけど・・・^^v
Commented by 240gff at 2013-08-28 12:08
h_p_tiareさん
ちっちゃくたっていいじゃない☆☆☆

今年はメッキはどうなんでしょうね。
Commented by h_p_tiare at 2013-08-28 12:25
メッキぽいザワザワも先日見かけましたよ。
DHのシンキングだったので狙えませんでしたが・・・
Commented by 240gff at 2013-08-29 12:57
h_p_tiareさん
メッキは、一昨年、去年とイマイチだったんで、
今年は期待したいんですが、
ある人によると。。。。
メッキは4年に一度爆釣する。。。と言ってたけど、
となると、今年もキビシイのかな(^^;
Commented by h_p_tiare at 2013-08-29 18:52
ヒラメ&マゴチやりませんか? @@v
Commented by 240gff at 2013-08-30 09:44
h_p_tiareさん
シングルでもイケル?
Commented by h_p_tiare at 2013-08-31 07:59
サーフは厳しいですけど河口ならいいですよ。
先日シングルで・・・^^v
あ、シューティングでシンキングでしたが。
Commented by 240gff at 2013-09-02 00:56
h_p_tiareさん
波の穏やかなときに誘ってください☆☆