川チーバス。。。。

9月8日(日)。


中潮、満潮潮止まり19:20(舞阪標準)。


HさんとK田さん。

夜8時半の川に向かってキャストを繰り返してます。
c0197578_11453745.jpg

最近、このポイント調子いいようです。

この日の夕マヅメも

会社の同僚Aさんは

ルアーで60アップのシーバスを2尾キャッチしたとのこと。




ボクが到着した8時半頃は

潮は下げ始め、川の流れは速くなってました。

水面は静かなもので、サカナッ気があまりなく。。。。

移動。
c0197578_11545621.jpg

ここも静かなものでした。


c0197578_11571931.jpg
結局、漁港まで来ましたが

イナっ子が平和そうに泳いでるだけ。
c0197578_1159099.jpg
K田さんは粘ってキャストを続けますが

ボクとHさんは、仮眠タイムに突入。



日付は変わって

9月9日(月)、朝3:30。


ふたたび最初のポイントに戻り

今回はボクはウェーディングさせてもらい

川中央付近からキャスト。

『コン!』

『クン!』

何度かサカナらしい反応がありますが。。。。

『ククククッ』

あらぁぁぁ~
c0197578_1271922.jpg
ここでもチーバスなのね。。。。
[PR]

by 240gff | 2013-09-09 12:15 | フライ 海 | Comments(2)

Commented by h_p_tiare at 2013-09-12 08:44
早朝、もっと下流の砂地でコチ。
アシ付近から黒鯛らしいですよ~
こんどいってみませんか!?
Commented by 240gff at 2013-09-16 00:39
h_p_tiareさん
時間が合ったら今度行ってみましょう。

この台風が過ぎ去ったらいいことあるかもね。