夜明かし浜名湖。。。。

9月20日(金)。

仕事は、終わり

夜の浜名湖へ向かいます。


大潮、満潮潮止まり18:18(舞阪標準)。



c0197578_9441665.jpg

釣り始めたのは夜の11時頃から。。。。

K田さん、Hさん、ボクの三人で

駐車場で支度をしてると

先に釣りしてたギリさんとそのご友人さんが戻ってきました。

。。。。ダメだったようです。


ぎりさんのご友人さんとはここでお別れ。

四人で釣り開始です。

ボクはフライで、あとの三人はルアーで攻めます。


潮は下げてます。

月夜で明るく、凪状態。


ギリさんは先週、ここで愉しまれたようですから

今週はどうなんでしょう。

。。。。

。。。。

。。。。

。。。。


ダメのよう。。。。
c0197578_10203359.jpg



帰りの岸際の浅瀬をライトで照らせば

カニ、ヤドカリ。。。。小さな生き物で賑わってます。
c0197578_1021675.jpg
クロダイやキビレの格好の餌になってるんでしょうね。



夜中の3時過ぎ。

朝マヅメのチーバスボイルを愉しもう!

ということで、駐車場で仮眠タイム。



5時半起床。

すでにポイントには釣り人いっぱい。
c0197578_10321827.jpg


ワンキャストワンヒットで釣れてるようですが、

釣れるレーンと釣れないレーンがあるみたい。。。。(単なる腕の差?)


ほとんどの方が7時前にして

満足しきった顔で上がっていきましたが

ここまでのボクはノーフィッシュ。


そして、7時の時報が響き渡ったそのとき。。。。
c0197578_10405959.jpg
ようやく釣れてくれました。

それからワンキャストワンヒットってことも☆☆☆


時合は長く続きませんね。

潮は緩み始め、当たりが遠のいたし

『あまちゃん』観たいから

8時前にして納竿としました。
[PR]

by 240gff | 2013-09-25 11:05 | フライ 海(浜名湖) | Comments(0)