雨上がりの川で。。。。

10月21日(月)。


大潮満潮潮止まり7:10(舞阪標準)。


c0197578_1524929.jpg
朝3時のこの川に

毎度の釣りバカ達が集結します。


川霧で煙る川に向かって

思い思いにキャストを繰り返し。。。。
c0197578_1554043.jpg

ちょっとサイズアップの28cm。


ルアーにも反応あったようですが

バレたり、ノラナカッタり。。。。



夕べ、Aさんはここで

雨に打たれながら

72シーバスをアタマに5本キャッチしてるというのになぁ。


なかなか思うようにはいかないものです。
[PR]

by 240gff | 2013-10-21 15:22 | フライ 海(浜名湖) | Comments(4)

Commented by 水戸ナンバー at 2013-10-21 21:55 x
思うようにいかないのが釣り、ですもんね。
Commented by 240gff at 2013-10-22 07:11
水戸ナンバー さん
思い通りに釣れたら飽きちゃいますもんね、
たま~に思った通りに釣れたりするからやめられません☆
Commented by ソウルパンチ at 2013-10-24 22:07 x
まいど。
最近は、日中が長良川でハゼ釣りに専念しとるよ。
この時期は、ほとんど15cm超えなんで引きもGood!
全て持ち帰って食べるけど味も最高だよ(^^♪
Commented by 240gff at 2013-10-25 12:29
ソウルパンチ さん
釣り満喫しとるねぇ(^^)
15cmのハゼなら刺身でもいけそうだね☆