ハマナコ ボウズ。

4月19日(土)。


中潮の夜の浜名湖に向かいます。

南東の風、雨が降り始めました。


結局、2時間雨に濡れただけ。。。



今回はこんな生物、掬っちゃいました。
c0197578_182286.jpg
全長7cm。

透明なこの生物は、シラスウナギかな?



夜中過ぎにHさんとK田さんと合流し
c0197578_1872595.jpg
c0197578_1875773.jpg

ポイントとしては定番の橋の明暗部。

何度か反応はあるんですが

乗らずで正体判らず。


そんなこんなで時合は終わって

真夜中2時に帰路に着くボクなのでした。
[PR]

by 240gff | 2014-04-20 19:35 | フライ 海 | Comments(4)

Commented by いち at 2014-04-20 21:45 x
ぬけがけはあきまへんで
Commented by 240gff at 2014-04-21 01:28
いちさん
でかメバル、釣らせてくださいよ(^^;
Commented by ソウルパンチ at 2014-04-24 21:49 x
まいど。
シラスウナギ漁は、権利を購入して合法的にデビュー予定だよ(^_-)
Commented by 240gff at 2014-04-26 20:47
ソウルパンチ さん
シラスウナギ漁の権利って一般人でも購入できるんだね。
大昔は、1シーズンで何百万も稼げたみたいだけど、今はどうなんだろうね。