人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーフへ。

9月20日(土)。


朝5時の遠州はままつの天気は

時折雨がパラパラしてます。


お祭り広場の駐車場に集まったのは

Hさん、K田さん、ITOさん。


向かうのは日本三大砂丘の一つ

中田島砂丘のサーフです。
サーフへ。_c0197578_19564285.jpg

朝6時前、

すでにサーフは

釣り人だらけ。

等間隔に並ぶ混雑ぶりです。
サーフへ。_c0197578_19582299.jpg


スキマに入れさせてもらい

釣り始めます。

フライマンはボクだけのよう。。。


K田さん、ITOさんはすぐに結果が出たようです。
サーフへ。_c0197578_2071178.jpg
サーフへ。_c0197578_2073290.jpg


Hさんには

何度かアタックあったようですが

フッキングならず。

ボクは、ノーバイト。

風は無く、波も穏やかで釣りやすかったんですがね。


どうにも眠くなり

砂浜で横になり。。。

目覚めると

釣り人は、ボクたち4人と数人だけ。
サーフへ。_c0197578_20133552.jpg
皆さん、諦めておかえりになられたようです。


潮止まり直前、

粘った甲斐がありました。

K田さんお見事。
サーフへ。_c0197578_20143180.jpg
52cmのマゴチをゲット☆☆☆



先週は

ナブラが立ち

かなりエキサイティングな釣りができたようですが

潮が上げ始めても水面は静かなまま。。。
サーフへ。_c0197578_20254837.jpg

10時前、

ボクたち4人も砂丘をあとにします。
Commented by h_p_tiare at 2014-09-24 07:35
あら、サーフデビューですか?
DH?
どうです?こんど一緒に^^v
Commented by 240gff at 2014-09-24 10:40
h_p_tiareさん
DHはあげちゃったので8番シングルです。
この日は風は無く波も穏やかだったので釣りになりましたが、これからの季節はツライですね。
時間が合いましたらぜひぜひご一緒しましょう☆
by 240gff | 2014-09-20 20:08 | フライ 海(サーフ) | Comments(2)