お昼間フィッシング。

4月11日(土)。

小潮、満潮潮止まり09:03

   干潮潮止まり16:35(舞阪標準)。


冬の間の浜名湖は

夜釣りがメインでしたから

久しぶりの

青空の下の釣りです。
c0197578_21401813.jpg

岸際足元から飛び出したクロダイは

岸から3メートルほど離れたところで

胸鰭を大きく広げて急停止。

目と目が合って逃げられました。


ミオ筋フラットを

ゆっくりウェーディング中

後ろから猛スピードで追い越され

カキ棚の中に消えていきました。


結局、確認できたクロダイは

この2尾だけ。


ポイント移動です。




午後からは

地元に戻ってこられたこの方と。
c0197578_22335751.jpg
お久しぶりの登場です、バチャチャイさん。



いつもは暗闇だから判り辛いけど

改めて地形の確認が出来ました。



これからの季節

昼間も夜も愉しめる浜名湖。


寝る間がない。

寝ますけどね。
[PR]

by 240gff | 2015-04-11 22:50 | フライ 海 | Comments(4)

Commented by いち at 2015-04-12 18:35 x
キャスティングとポイント確認をたのしんだということかなぁ?
Commented by 240gff at 2015-04-12 20:26
夜だと見えないことがありますから、こういうのも愉しいもんですよ(^^)
Commented by 93kusa93 at 2015-04-20 23:38
バチャチャイさん‼
お懐かしイ。
コレから益々賑やかになりますね。
\(^o^)/
Commented by 240gff at 2015-04-21 07:38
93kusa93さん
バチャチャイさんとはこれからご一緒できる機会が
増えそうです、愉しみ(^^)