デイナマ・ゲーム?

6月13日(土)。


休日出勤帰りの

夕方5時。


前回、

思ってもなかった嬉しい外道シーバスを釣り上げた

馬込川の支流に立ち寄ります。
c0197578_21342053.jpg
最近話題の

デイナマ・ゲームってやつですか。


先ずは

下流側の水門から。


流れ込みには

コイがうじゃうじゃ。

このコイに交じってナマズも居るはず。


対岸にキャストしたフライを

ゆっくりリトリーブ。


足元まで戻ってきたフライは

突然

下から現れたサカナに引っ手繰られ

グワングワン暴れます。

本命ナマズかぁ??

んん??

なんか模様が違う。。。

c0197578_22315689.jpg
c0197578_22294785.jpg

なんと雷様、60ライギョ。

人生初です、初めまして。

嬉しいやら、気持ち悪いやら。。。。

どうもこの模様がダメなんですねぇ。

ナマズなら

何の躊躇もなくハンドランディングできるのですが

ライギョは無理。



そのうち

この方々も合流です。
c0197578_22204484.jpg
HさんとK田さん。


暗くなりだした

7時30分。

下流へ移動したHさんからTELです。

『釣れたよ☆』
c0197578_22223655.jpg
なんとなんと!!

60シーバス☆☆☆


で、

結局、本命ナマズは釣れずの

今回も外道ばかり。

でも

愉しいからいいや☆☆☆
[PR]

by 240gff | 2015-06-13 22:32 | フライ 河川 | Comments(0)