釣り方忘れた。

10月4日(日)。

小潮、満潮潮止まり21:28(舞阪標準)。


夜9時過ぎの

いつもの駐車場に集まったのは

HさんとK田さん。


ちょうど満潮潮止まりのタイミングです。



ボクとHさんが支度中の

待ってる間のK田さん、

いきなり釣れてるじゃないですか。
c0197578_10404891.jpg
グッドサイズのガッシー。

そのあとにも2尾追加で

当たりも頻発してるようです。


Hさんも釣ってるし。
c0197578_10432490.jpg

ワームの底ずる引きがいいみたい。

でも、フライのボクには

完全ノーバイト。


底は取れてると思うんですが

何かが違うんですね。


ここは諦めて、ポイント移動。
c0197578_10483061.jpg
いつものメバルポイントですが

夕べ同様、

潮はいい感じに流れてて

ストラクチャー際を綺麗にトレースしてみても

完全ノーバイト。


う~~~む。。。。

釣り方忘れてしまいました。


c0197578_1053037.jpg
今回、お二方は

キャッチ&イート。

たまにはイイネ。
[PR]

by 240gff | 2015-10-05 10:56 | フライ 海(浜名湖) | Comments(2)

Commented by h_p_tiare at 2015-10-05 22:26
そろそろですかね。
メバル。
いかなきゃなぁ~
Commented by 240gff at 2015-10-06 07:14
h_p_tiareさん
メバル、そろそろシーズンインですね。
今年もMっ気たっぷりな釣りが始まりますね。