ハマナコ&タイダルリバー。

11月14日(土)。


中潮、満潮潮止まり18:33(舞阪標準)。


雨が降り出した

夜の浜名湖へ向かいます。


出張ついでに

ハマナコ出釣のいちさんとは

夜の10時ごろ合流する予定です。


早く到着したボクは

お先に釣りをさせていただきます。
c0197578_11542343.jpg

夜9時の浜名湖は

潮はいいカンジに下げてます。

風はほとんどなく

ベイトっ気もほとんどありません。


いちさん参戦の10時から

一時間経過しても

ふたりにはバイトすら何もなし。


帰り際

ストラクチャー周りをライトで照らしてみましたが

サカナの姿が確認できませんでした。

今宵はお留守だったようです。

そうしておきましょう(^^;




朝マズメに

東のタイダルリバーでメッキ狙いということで

ここでいちさんとは一旦お別れです。




クルマで仮眠中

雨は結構な強さで降ってました。


11月15日(日)。

朝6時

いちさん、東のタイダルリバーに到着です。


中潮、干潮潮止まり01:43
   満潮潮止まり08:12(福田標準)。

c0197578_12115382.jpg
雨はだいぶ小降りになってきました。

ボイルは起きませんが

サカナっ気はあります。

ボラが気持ちよさそうに飛び跳ねてます。


数投後

小気味良い引きが伝わってきました。
c0197578_12144711.jpg
チーバス君。

チョットポイント移動して

いちさん念願の
c0197578_12162051.jpg
メッキゲット☆☆☆


結局

ボクはチーバスのみでメッキはゼロ。

いちさん、メッキ4尾のチーバス数尾ゲット。


まだイケるかな。
[PR]

by 240gff | 2015-11-15 12:51 | フライ 海 | Comments(4)

Commented by h_p_tiare at 2015-11-15 18:18
いいですね。
今朝行こうかと思いましたが雨に負けました。
来週まだいるかなぁ~?
Commented by 無糖 at 2015-11-15 21:32 x
メッキまだいますね。
でも早起き苦手だからなあ。
と言っていると釣れないしね。
Commented by 240gff at 2015-11-15 22:24
h_p_tiare さん
前回、雨の中爆釣だったんでちょっと期待したんですがね、ボクは玉砕しました。
ボイルは起きませんでしたが、まだ居ますね。
来週はわかりません(^^;
Commented by 240gff at 2015-11-15 22:27
無糖さん
メッキまだ釣れますよ、夕方より朝方の方が良さそうですね。日の出時間は遅くなってますから頑張って早起きしてみてください。いいことあるかもです。