ストーブ必携。

1月17日(日)。

小潮、干潮潮どまり04:38(舞阪標準)。


早朝3時の浜名湖。

風はそよ風。

寒くないと言ったらウソですが

まぁ、完全防寒してますから

たいしたことありません。

ですが、念のため携帯ストーブは持っていきます。
c0197578_23121616.jpg



小潮ですが、

潮はいい感じに流れてます。


海面を照らすと、『キラリ☆』。

シルバーメタリックな輝きが確認でき

キャスト数投後
c0197578_23173847.jpg
やっぱりね、チーバス君。

このあとも、何度か当たりはあるものの

乗らず仕舞いでした。


チーバスを触ったり

フライラインを手繰ってるから

どうしても指先が濡れてしまいます。

こうなってしまうと

ちょっとの風でも

指先ジンジン、堪らなく痛いです。

携帯ストーブ持ってきてよかった。



時間は朝の4時30分。

なんも反応なく

フライのロストばかりかさんだから

もう、や~~んめ。


今年になって釣ったサカナは

タナゴと今回のチーバスだけ。

なんかヘコむなぁ。。。。





[PR]

by 240gff | 2016-01-17 23:34 | フライ 海 | Comments(4)

Commented by いち at 2016-01-18 08:14 x
てくにっくがないときびしいぽいんとですよね!
Commented by h_p_tiare at 2016-01-18 08:55
てくにっくがない自分でも釣れてますけど。。。
今年は何かおかしい?
Commented by 240gff at 2016-01-18 19:06
いちさん
てくにっくはないし、運もないし、どうしようもありませんわ。
Commented by 240gff at 2016-01-18 19:09
h_p_tiareさん
例年、ボクはこんなもんですよ。
これから釣れるはず、たぶん釣れるはず、釣りたいなぁ。。。