ボウズスパイラル脱出。

昨年末以来の

久しぶりのまとまった釣果でした。
c0197578_8452878.jpg


2月22日(月)。

真夜中過ぎの浜名湖へ。

風は7~8m/sといったところ。

大潮干潮潮止まり前のため

潮の流れは緩くなりだしてます。

水色はちょっと濁りが入ってます。


Hさんとトシさんは

別のポイントに集合してましたが

あまりにも爆風だったため

こちらに避難してくるようです。



いつものストラクチャーに向かって

キャストを始めたのは

真夜中過ぎの零時半。


数投後に手繰るラインに

生命感が伝わってきました。
c0197578_948626.jpg
17メバル。

ようやく

ボウズスパイラルから脱出できました。


そして19メバルを追加して

手乗りメバルを2尾ゲット。
c0197578_9521848.jpg



釣り始めて一時間経過。

北西の風が強くなりだしたころ

c0197578_9543618.jpg
にぃまるオーバーの21メバル。

一時間ちょいで5尾の釣果、

ボクとしては御の字の釣果。


沖合までウェーディングしてたHさんとトシさん。

反応はあるようで

トシさんは痛恨のバラシ。

残念。
[PR]

by 240gff | 2016-02-25 10:07 | フライ 海 | Comments(2)

Commented by いち at 2016-02-27 23:53 x
あんまりチビいじめないでくださいね
Commented by 240gff at 2016-02-28 14:17
いちさん
約二ヶ月間、散々な目にあってましたから今回は許してくださいな。