浜名湖、雨上がり、爆風。

3月19日(土)。

若潮、満潮潮止まり15:27
   

きのうの夕方から今日のお昼ごろまで

雨は結構な勢いで降ってましたが

午後からは雨は上がり

天気は回復しました。



そんな日の夜の浜名湖に集まったのは

Hさん、トシさん、K田さんとボクのいつもの4人組。
c0197578_1440980.jpg


雨が上がれば

風が強く吹くのはいつものこと。

夜10時過ぎの浜名湖は10m/s以上の風が吹き荒れてます。


そんな中、釣り始めます。


開始早々、

またもやトシさんがやってくれました。
c0197578_14564714.jpg
c0197578_14572490.jpg
37キビレ。




釣る気はばっちりなんですが

いかんせんこの爆風。


それでも一時間がんばりました。

それっきり何も反応ありませんでしたけど。。。。
[PR]

by 240gff | 2016-03-20 15:09 | フライ 海 | Comments(2)

Commented by いち at 2016-03-22 12:17 x
ここのポイント、フライは厳しいのかな?
Commented by 240gff at 2016-03-23 07:53
いちさん
そんなことありませんよ。
去年はここで42キビレ獲ってますから。
360度ポイントなので、あとはウン次第です。